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導入事例 
MEGA WEB/アムラックストヨタ様 ≪第二期:2015年≫
2014年導入の「46インチ横型タッチ式キオスク」は、外国人観光客を主要対象とした為、
子供達には背の高過ぎる筐体となってしまいました。
2015年の第二期導入において、新規筐体デザインによる3台の増設に加え、既存2台の筐体変更を行ないました。
改善点として、小学生を対象とした高さの変更、離れた場所からも視認させるINFORMATIONタワーの増設。
ピクトグラムと共に、周辺環境に合わせ、MEGAWEBロゴも大きく筐体中央に配置しました。
従来の「トヨタ シティショウケース」へ1台を追加したことで計3台の配置。
「ヒストリーガレージ」「ライドスタジオ」の新規エリアへも各1台ずつ、全5台を設置させて頂きました。
コンテンツに関してもバージョンアップを図り、従来の4言語(日・英・簡・韓)から繁体字を加えた全5言語に対応。
特定のネットサイトへの閲覧機能に加え、タッチログ集計機能も併せて搭載致しました。
MEGA WEB/アムラックストヨタ様 ≪第一期:2014年≫ 
トヨタの総合展示施設、お台場『MEGA WEB』。
同施設内、約60台が展示される巨大スペース「トヨタ シティショウケース」に計6台のサイネージが導入されました。

東京オリンピック開催に伴い、外国人客増加に対応した4カ国語/他言語対応のフロアマップを新規に制作。
入口近くに設置されたタッチキオスクにて稼働しています。

また残り4台は連日行なわれるイベント告知用として稼働。Playerとして、配信可能なMpeg Boardが採用されました。
広い敷地内での運営が課題とされ、Mpeg初のWi-Fiによる一括配信が採用されています。
トヨタ ミッドランドスクエア様 
トヨタ自動車ミッドランドショールーム 1Fコーポレートスペースにデジタルサイネージを設置。
オープン当初から壁面扉に世界の生産拠点を示す世界地図が設置されていましたが、
その地図に拠点の追加削除を施すのための作業(電通仕切り)がかなり高額で、
都度の更新作業ができず、事実上放置され、老朽化が進んでおりました。
低コストでのメンテナンス、さらに動的コンテンツによってイベントの告知や2Fへの誘導が期待できる手段として、
デジタルサイネージが有効であるとの判断から、以前よりアプローチしていた当社にお声掛けを頂きました。
日本ヒューレッド パッカード様 
日本HP様の本社、新社屋にサイネージ導入。
ショールームの雰囲気に合わせてカウンター中にテーブル型サイネージを収めました。
マルチタッチ機能により様々な種類の製品カタログや資料を複数の人が同時に閲覧できます。
セブンドリーマーズ 銀座店様 
航空宇宙分野で培った高精度技術を持つスーパーレジン工業様がゴルフシャフトを製造。
そのグローバルブランドとしてセブンドリーマーズを設立。

晴海通り三越の向かいのアンテナショップ銀座店オープンに合わせ、高輝度2,000cdディスプレイを屋外壁面に設置。
効果的に情報を伝えることで、道往く人々の目を惹き付けています。
アロン化成様 
新ショールームのオープンにともない、サイネージを導入。
多くの人が訪れるショールームのためスピーカーを設置して、
より効果的に情報を伝えることが可能です。
富士ゼロックス静岡様 
47インチ大画面のフラットな静電容量方式マルチタッチ Displayに
カタログや映像などの素材を複数枚見比べて表示(タッチ)します。
他にTakeOutソリューションを使って画面上に表示された情報を
スマートフォンに取得(興味のある情報をお持ち帰り)していただくことも可能です。
アクア様  
石田大成社様 名古屋ショールーム 
石田大成社様 名古屋稲沢オフィス 
92インチ相当の大型 4面マルチビジョンにマルチタッチができることが特徴です。(自立キャスター式)
石田大成社様 大阪ショールーム 
石田大成社様 多治見オフィス 
導入事例
イーゼル看板
手書きサイネージ
スマートフォン タッチ連動
レンタル
導入事例
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