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導入事例 
野村不動産様
新宿野村ビルの38階と39階に55インチ タッチ Displayと46インチ Display 3台を設置しました。
時事ニュースや株価情報などを表示しテレビへの切り替えも可能です。
エームサービス様
社員食堂などの運営をしているエームサービス様では、
毎日変わるメニュー表をデジタルサイネージで表示しています。
デジタル化することですばやく簡単にメニュー変更が可能となりました。
古河電気工業様 
展示会やイベント等での商品PRでの運用を想定されております。
イベント当日は、通常のコンテンツの他、ビデオカメラによるライブ映像を流したり、
大勢の来場者にもわかりやすく、かつ迫力あるプレゼンテーションを実施されています。
リアルな展示物とサイネージを使った分かりやすいコンテンツで、多くの来場者の注目を集めています。
電通国際情報サービス様 
展示会やイベント等での商品PRや電通国際情報サービス様の最先端技術とKiosk内に組み込んである
各デバイスを連動させて新たなソリューションの開発用途としても活用いただいております。

電源オフ時は鏡に見えるミラーガラスを採用。鏡だと思って人が近づくと、人感センサーが検知し、
自動的にコンテンツ表示に切り替えるサプライズ演出が可能です。背面からはプロジェクター投影が可能。
スカイダイニング様 
Kiosk筐体の下にLEDの導光板を取り付ける事で広告の表示が可能となりました。
Semi Outdoor仕様で簡易防塵・防水にも対応。
モニターに表示してあるコンテンツでメニューの紹介をしつつ、
導光板でも店舗情報やメニューなどの情報効果的に表示させることが可能となります。
導光板のフィルムを交換することにより、常に最新の情報を表示させることができます。

また、タッチパネルやコンテンツ更新が容易なMpeg STBでの運用など、
状況・用途にあわせて様々なタイプをご提案させていただいております。
アサヒビール様 
アサヒグループが取り扱う食や健康の情報を、楽しみながら学べるスポットの入口に
来場者の性別や年齢などのアンケートを表示するコンテンツを組み込んでいます。
人感センサーを取り付けているため、電源オフ時は、デモ画面を流し、
来場者が近かづくとアンケート画面に切り替わります。
いすゞ自動車様 
いすゞ自動車様の工場内にディスプレイ 2面をマルチにして両面に設置。(2セットディスプレイ合計8台)
工場内のシステムと連動させて現在の計画台数、生産台数をリアルタイムに表示しています。 それとともに緊急のお知らせや作業している方へ伝えたい情報を素早く表示することも可能になりました。
新潟日報様 
新潟日報メディアシップに「募金サイネージ」を設置。

84インチの大型ビジョンで百円硬貨を投入すると、新潟県内の自然や祭りなど景観が流れます。
1回で見られる映像は2分間。桜や花火、棚田などをテーマにした7種類と、
お楽しみの「スペシャル映像」1種類を用意しています。
スイッチを押すと画面中央にある羅針盤が回転し、8種類の中からランダムで1つを選択します。
モニュメントには「残したい風景」について投書する用紙とボックスがあり、
訪れる人たちが思いなどを投函できます。募金の一部は県内の環境活動に使われるとのことです。
導入事例
イーゼル看板
手書きサイネージ
スマートフォン タッチ連動
レンタル
導入事例
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